まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



いつも結局最後まで・・・

木曜日の夜、夜に時間が取れたので、「まおう亭」に行ってきました

婚約発表後、初めての酒場なので、ちょっとどきどき・・・

すでに深夜1時だが、ここは休前日、さすがにお客さんも一杯^^

20061103-1.jpg


おもむろに目の前のメロンジュース(毒POT)を一気飲みするべんさん


遺言でおめでとうと言おうと思ったが・・・・・
20061103-2.jpg


ぐんちゃんに止められてしまいました(汗

20061103-3.jpg



Satyさんも続いて・・・・・
20061103-4.jpg



そして、またもやぐんちゃんに止められてました


(何を言おうとしてたのか、結局聞けずじまい)



その後、「プロポーズの言葉は?」とか「どっちから言ったの?」とかいう質問を、微妙な感じで(謎)スルーしていると


先日から妹になってもらっちゃったふらむさんも、急遽お祝いを言いに駆けつけてくれたり、うさみみねーさんも来てくれたり♪

いやぁ、幸せモンですね、わたし(笑)



20061103-5.jpg


(似てる?w)



と、その後一瞬、寝落ちしてたようで、雪球ぶつけられても起きないふらむさんww
(その後、完全復活して、あそびにいってたのはさすが!w)
20061103-6.jpg


その後、残ったへりさんと微妙な空間を残したまま、会話を続けるわたし・・・


間、詰めないのかいw


20061103-7.jpg


そして、最後にお客がわたしだけになっちゃいましたので、まおう亭を後にしました

20061103-10.jpg


その時点で深夜4時w

深夜族ですなぁ・・・・・



(え、わたしも??)
(わたしはたまにしかしないので・・・・・・)
(違うよね・・・・・)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

