まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



姉妹・・・・?

今週は、なんとかいつもどおり(?)に帰宅できた金曜日(それでも11時は過ぎてますが・・・・TT)

ラジオをつけて、ログインして・・・・べんさんとこにLet's Go!

今週はちゃんといました♪

20061020-1.jpg



なんと、Satyさんにこないだの赤本のお礼に・・・



頂いちゃいました♪

20061020-2.jpg


なんと3個も♪

自力Getができないな~と思ってたので、すごくうれしい^^
(まず、徳の島(だっけ?)に過去一回しか足を踏み入れたこと無いもので・・・・汗)

(そして、これが何を染められるのかさえもいまいちわからんので、今度のお休みにでも調べてみますw)


そして、お会いするたびに気になってたのですが・・・・・
ふらむさんの見た目がわたしの別キャラの格好とそっくりに見えるのですよね~

そんなこんなんで、検証!(ぉぃ・・・・)


キャラ変えて・・・・

隣に座ってみる・・・・

20061020-3.jpg


おぉぉぉっ!

PDはこんな感じ↓
20061020-4.jpg


思ってたとおり、色合いまで一緒のようだ
(ちなみに裸足なのがわたしです)
このキャラはトレハンキャラなので、いっつも放置中・・・w

姉妹のようですねぇ・・・・
(どっちがおねーさんかは・・・・・たぶんわたしかな^^;;)

お酒の話題になって、なぜか目の前に積み上げられる酒瓶・・・・


いあ、こんなにはいらないって・・・・・

気持ちはありがたーーーく頂戴しときます

20061020-5.jpg

Comment[この記事へのコメント]

うふふふふ^^ 

  • GUN 
  • URL 
  • at 2006.10.23 08:24 
  • [編集]
たのしかったにぃ^^
また、時間がおうたらきてくだしまし^^

大酒のみのぐんよりw

こっちこそぉ^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.10.24 10:06 
  • [編集]
>ぐんちゃん

時間があったら、いつでもお伺いしますぞ^^
またお付き合いくださいな♪

二人で飲んだら飲み代すごいことになりそうですが、一度やってみたいような気もします
(怖いもの見たさ?w)

わいわいがやがや・・・♪
たのしかったねぇ♪

妹より♪ 

  • ふらむ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 13:15 
  • [編集]
こんにちはぁ^^
うおみんに続き、こちらにもおじゃましちゃいますw
ホント、おそろでしたね~♪
並んでみれて楽しかったです^^
季節によってお衣装お取替えする主義なんですがw、今の組み合わせはひそかにとても気に入ってて、しばらくこのままいこうかな~なんで思ってたとこでした^^
なので・・・懐いてしまいますよんw
今後も、あちこちでお目にかかると思いますが、どうぞよろしくです^^


こちらこそぉ^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.10.26 08:11 
  • [編集]
>ふらむさん

うわぁい、こめんとありがとぉ♪
なんか、おねーさんというにはなんか頼りないかもしれないですが、これからもよろしくお願いします

ちなみにCookieのお洋服は生まれたときからあの格好です
(初期装備を染めて、死んでも大丈夫なようにしてるので・・・)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

