まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

スポンサーサイト


掘りマニア・・・?

生産の鬼なんていわれているわたしですが・・・・
(生産しか出来ないだけなんですが)

掘りは大好きです!

そのため掘りスキル持ってるキャラ多数あり

ネタもあんまりないので、ちょこっと紹介
(今回は掘りスキル所持キャラのみの紹介です)

まずは
Lady Chocolate
(自宅ベンダーのドラ鎧はこのキャラが作成してます)
chocolate.jpg


**アドオンマスター**
鍛冶、裁縫が伝説で細工、大工、掘りがGMあとは魔法と音楽です

石掘りもでき、石細工加工もお手の物です
ごきか火ごきがお供です

色鉱石&色岩(でいいのかな?)が欲しいときに活躍します^^

そんでもって次
Lady miho
(ギルドハウスのドラ鎧はこのきゃらが作成してます)
miho.jpg


**修理マスター**
裁縫、鍛冶が伝説、細工、弓作成、大工、掘りがGM、残り80が魔法

このキャラは、基本的に掘りは溶かしのためだけに入れてるので、掘りキャラとしては活躍してません(汗

なんでも修理、強化できるお役立ちキャラではあります(笑)

次!
Saber Dragon(エルフ)
saberdragon.jpg


**砂と遊ぶためのキャラ**

裁縫、鍛冶が伝説、掘り、伐採、アルケミGM、細工80、残り魔法と乞食w

ギルドSaber Dragonのために銘入り洋服等の作成のために作ったきゃらでしたが、ギルドが開店休業?状態なため、あまりログインしてないキャラである

砂掘りとガラス細工が出来ます&伐採資源調達キャラ
細工を低スキルで止めてるため、微妙な罠箱が作成できます
(罠解除上げには必須w)

まだいるよ!

Chiffon Cake(エルフ)

chiffoncake.jpg


**鉱石エレ狩り専用キャラ**
弓110(PS高いから110で止めてます)、掘り、戦術、解剖学、細工GM、包帯90と残りは騎士

以前は鍛冶も入れていましたが、エレ狩り専用にするために他キャラに移動しました

ガーゴピック&土エレ特攻弓を持ち、Fの圏外で鉱石エレと遊んでます
(たまに反射のあるエレだと死にそうになってたりしますが・・)
最近、8周年矢筒をGetし、うれしそうだったりします(笑)

あとふたり・・・
Dress(人間)&Chocolat(エルフ)

dress.jpg

chocolat.jpg


このふたりは掘り以外は細工と移動手段のみなので、圏内&安全圏のみで使ってます
バルクキャラも兼ねてはいますが、あんまり活躍してません(汗


そんなんで、掘りGMキャラ6人でした~~
(6人って意外に少ないなって思ったのはわたしだけであろう・・・・)
ふつうは一人いるかどうかよね・・・

ちなみに今日は岩を掘りに出かけていました♪
ノーマルの石アンビルが一杯出来たので、なんかうれしかったり・・・・
(内装等に使いたい方は言って下さいね♪)

Comment[この記事へのコメント]

うひ^^ 

  • GUN 
  • URL 
  • at 2006.10.16 18:25 
  • [編集]
ドラよろいいぱい買いました・・・
こんこあほやからつくりかたわかからんw
先週はラジオひさびさなんで早々に><ごめんなさい><
(だいじなマイクをだいじにしまいすぎて・・途中までみつからんかったw)
これからも、いつも死んでしまう戦士たちに作り続けてください^^
・・・まだ一回も作ったことないなー・・・

ある分は買ってOKよ^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.10.16 19:43 
  • [編集]
ドラ鎧いっぱい買ってOKよ^^

まだインゴットの在庫はありますので

ドラ鎧つくるには大量のインゴットがいるので、堀とかしない場合は作らないほうが得策ですよ
ノーマルHQ7Kっていうのでもサービス価格だと思う・・・
(八雲さんところで5Kって言うのは価格破壊ですねw)

鍛冶伝説&古代10&タリスマン高品質22%でやっとHQ率92%ですからねぇ・・・・

(体感的には92%もHQ率無いと思うし・・・・)

なるべくまめに補充してるので、どんどん買ってくださいw
(でも、死体になるのはほどほどに・・・w)

FA 

  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2006.10.18 20:32 
  • [編集]
んん~~~MIHOが正解だと思います!ファイナルアンサー!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

