まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



思ったほどじゃぁなかったねぇ・・

先日作ったPOT75%リングを売りに出してみた
① POT75% 扇動+7 DEX4 武器ダメ+14%
② POT75% INT1 命中+6% FC1 冷気抵抗5%
③ POT75% 命中7% FC1 炎抵抗8%
④ POT75% 命中4% 盾+5

ecru citrine 200個使用してできたのは上記のものと、ごみ数点

2、3が500Kで売れた&入札入りました

思ったほど高くはならんねぇ・・・

リアル運なのかもしれないけど、なかなかいいもの出ません・・・

でも、素材で売るよりはちょっともうけたかなぁ・・・?

Comment[この記事へのコメント]

 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.02.22 12:27 
  • [編集]
おおぉ
ねえさん、UOの仕様に付いていってますやんかぁw
おれには、そのリングの意味がわからんっすわ・・・・( ̄▽ ̄;)
てか、素材も作り方もさっぱりわかりまて~ん(゜ロ゜;)

わたしもついていけませんが・・・w 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.02.24 09:39 
  • [編集]
わたしにもこのアクセの価値はまぁったくわかりませんw
とりあえずBBSを覗いて適当な値段でだしてみたんですよ・・・

最近ML新素材を使用したアイテムを細々とつくってるんで、その副産物ですね

よって、仕様にはついていけてませんw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/11-c3c3d08d

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

