まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



なんかおそろい・・・?

木曜日の晩のことです

さて、気持ちを切り替えて、夜は酒場に繰り出そう!(ぉぃ)

いくつか他シャードのPC酒場もチェックしていて、どこにしようか迷ってたときでした

八雲さんから、まおう亭さんの制服が秋冬ヴァージョンになったらしい
という情報をGET!

それはやっぱりまおう亭さんに行かないわけにはいかないでしょう♪

せっかくだから、わたしも秋服にしよぉ・・・
こないだせっかく髪も染めたし、色は合わせてシックな色合いにしてみましょ♪

そしてついでに、あることも・・・

せっかくだから、八雲さんと一緒にいこかなぁ・・・

ってことで白犬亭にGO~♪

お、いたいた

20060922-1.jpg


洋服お着替えのついでに「変装セット」使用♪
(そりゃぁ、わからんよなぁ・・・w)

そろそろいこうかねぇ・・と話していると、ひとりのPC がリコしてくる

お、お客さんかな?



20060922-2.jpg


なぜか同じようなことを聞くわたしと八雲さん^^;

やっぱりベンダーやってる人って同じような反応しちゃうのかしら・・・

お探しのものは防具だそうなので、うちの店には置いてないので、ご案内できず・・・
やくもさんがさくやひめさんのところをご紹介してました



さて、まおう亭にGO~♪


噂のとおり、新制服になってるからみてぃさん

あれ・・・・


なんかわたしの服と色合いが似てるねぇw
やっぱ秋色って感じですよね~

ちょうどお隣に座ってたRonさんが、濃いメロンジュースはいかがですか?とお勧めしてくれたので・・・


20060922-3.jpg


20060922-4.jpg


お約束(笑)

危ないところで八雲さんが解毒してくれたんですが・・・・

「おんなのこが死体をさらしちゃだめよ」とのことで^^;
(女性扱いありがとです^^)

まぁ、BAHOさんみたいにどこでも死にはしませんよ
(ただし、死に慣れてるきゃらだったりするので・・・)


せっかくわたしにメロンジュースを譲ったRonさんには再度メロンジュースが振舞われましたw



20060922-5.jpg



寸止め失敗ですってw
しばし、おしゃべりしてると・・・

あれ?



なんか見覚えのある名前が・・・・

!やっぱり


20060922-6.jpg


あすぱらさんだぁ♪
(久しぶり!)

って変装して名前が変わってるわたしに八雲さんとあすぱらさんの突込みが入りました(汗)


20060922-7.jpg


そして、さらに飲みすぎと突っ込まれ・・・・

開き直るしかないわたしでした^^;;

(いーじゃん、休みなんだから、のませてよぉw)

そして、日付も変わり、しばらくしたとこで、おやすみなさい♪

20060922-8.jpg

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

