まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



イメチェン?

そして金曜日の夜・・・

帰宅してべんさんのラジオを聴こうとするが、まだ始まってない様子

しばらくして酒場にいってみると・・・

ちゃんと営業してました^^


20060915-1.jpg


べんさんの持ってるランタンいーなぁ・・・・
すごくほちい。。。
(図書館クエストしてないから納品できないので=もらえないわたし)

だれか代理でもらってくれないかしら・・・・
(自分でもらいに行けっていう突っ込みはなしの方向でw)

しばらくすると、まおうさんがなんかもぞもぞ動き出して・・・・

なんかかわいいですよね^^

20060915-2.jpg


せっかくだから、わたしもウサギに変身して、そのへんを歩き回っていたら、床にあるランタンでやけど(笑)

20060915-3.jpg


20060915-4.jpg


そしてなぜか床においてある髪染めを発見

つかっていいよ~
とのお言葉に、色選択画面を開きつつ、かなりの時間を迷い・・・・

20060915-5.jpg


こうなりました

20060915-6.jpg


そしてなぜかベンさんが手渡したものは・・・・

オークマスクですかいTT


20060915-7.jpg

かわいくないよ・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

