まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



古い文献・・・

そして、木曜日の晩ですが・・・

八雲さんと倭国の”歌う龍亭”にお邪魔しました♪

ルナにいるというので、お迎えに行き、ゲートを出そうとしたとき・・・
20060914-1.jpg


一人のラマに乗ったPCが八雲さんに話しかけてきました

20060914-2.jpg


なんと、やくもさんにいつもカラー(?)のローブのプレゼント20060914-3.jpg


そして、再チャレンジ♪
(戦士なので、スクロでないとげーとだせんw)

20060914-4.jpg



到着~~~~


とりあえず店主さんらしき人が一人
20060914-5.jpg


ご挨拶をして、どきどきしながら、カウンターに腰掛ける・・・・

20060914-6.jpg


初めての人には、一杯サービスだそうで^^

ご馳走様です^^
20060914-7.jpg


おーーーーさすがやくもさん
いい言い回しですねっ!
(わたしはいろいろ考えても思いつかなかった・・・)

メニューもなかなか凝ってます

20060914-8.jpg


文字を見ただけでおいしそうに感じるのはすごいですね~

今回はお食事を頂けませんでしたが、次はぜひいただきたいものですね^^

??
3階(今いるのは2階です)から人が降りてきました

お友達?



20060914-9.jpg


っていまはめずらしいPC宿屋ですかぁ
なかなかRP推奨なだけありますね^^


20060914-10.jpg


・・・??
なんかとっても静かになっちゃったますたー・・・・

20060914-11.jpg


あ!

きえちゃった・・・・・
(落ちてしまったようです)
それでも、常連さんは動じない・・・・(いつものことみたいですが・・・)

20060914-12.jpg


先日お邪魔した「墓Bar」のひさぎさんが出勤前の一杯を飲みにいらっしゃいました

やっぱりPC酒場っていろんなところでつながってますねぇ^^

店主がいないので、ベンダー店員のかおるさんから一杯頂いて、ぐぐぐぃぃっとのみほしていました
(いぃ飲みっぷりですね~)

20060914-13.jpg


もどってこない店主になれてる皆さん・・・
(どっかのダンジョンに行ってたら灰色の世界になってそうですね・・・^^;)

20060914-14.jpg


おかわりをかおるさんから頂き、カウンターに置こうとしたら・・・・・

裏側におとしましたTT
酒場の店員さんにはなれませんね


店主も無事戻ってきて、せけんばなしをしばし・・・
&小ねた話も教えていただき

お勧めの酒場のFの「PUB」をご案内いただけることに....

店主さんの別キャラがご登場
(なんか話し口調もちがってますね~)

20060914-15.jpg



結局リコブロックされてて、もう一人の別キャラまでご登場いただき、げーとをだしていただきました

20060914-16.jpg


無事にルーンも焼いて
お礼も申し上げて・・・

20060914-17.jpg


(じつに3キャラ全部話し口調がちがってますねぇ~)

そして自宅に帰ろうとしたら・・・・・・・



20060914-18.jpg






?????・


ルーン間違えたようでTT
(ご利用は計画的に・・(違))

Comment[この記事へのコメント]

初期キャラを… 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.09.22 22:04 
  • [編集]
初期キャラを助けに、わざわざ戻ってきてくれて、ありがとね。^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

