まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



セキュア圧迫・・・

とりあえず、やっと休みが取れた木曜日

何しましょう・・・・


バルク溜まってきたから、整理を兼ねて低級バルク消化しちゃいましょう♪



本日の成果
てんぷら粉はベンダーに置きましたが、その他は売れないので、自分で使いましょうw


鍛冶報酬セキュアはこんな感じ

kaji.jpg


現在の在庫
Dullルニ・・・23本(置ききれないものはベンダーに・・・)
Shadowルニ・・13本(置ききれないものはベンダーに・・・)
Copperルニ・・10本
Bronzeルニ・・17本
Goldルニ・・・1本
古代+10・・・・12本
古代+15・・・・2本
古代+30・・・・1本
古代+60・・・・1本(生産キャラが保険かけて持ち歩いていますw)

これだけで80近くですよ・・・

Ash大工ルニ・・1
Oak大工ルニ・・1

Oak弓ルニ・・・1

掘り+5手袋・・・1

てんぷら粉・・・29個


・・・・セキュア満載ですw

裁縫報酬はタペストリーや敷物以外で1セキュア使用・・・
saihou.jpg




いやぁ・・・これだけ売るだけでもいい収入になりそうだなぁ
(改めて書き出してみて、多さにびっくりw)

あんまり使わないから、徐々に増えていくんだろうなぁ・・・

おまけにバルク整理が面倒で(ぉぃ)最近あんまり貰いに行ってないからそんなには増えないかな・・・・

Fの資材置き場にしている家腐ったら、いろんな意味でお宝満載かも・・・
(トークンとかもいっぱいあるしw)
アカウント停止にならんよう気をつけないとね
(普通にしてたら停止にならんだろう!っていう突っ込みは無しの方向で・・・w)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

