まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Archive [2006年12月12日 ] 記事一覧


オウムのように・・・

出張酒場の机と椅子を片付けて・・・・私達二人が向かった先は・・・・ムングロ墓場ですそうです、ここは「墓バー」さんです先日の結婚式の予行練習(笑)においでくださってたようで・・・・ありがとうございました^^お礼も兼ねて、遊びに行きました♪いつもと一緒の風景^^(そういえば、ハロウイン期間中はどうしてたんでしょうねぇ・・・)そうです、式をブッチした花婿ですねw(もう、代名詞が出来つつありますね・・・)...

とり芸人とあそびましょう^^

突然はじめてみましたそれは・・・・出張酒場「黒うさ亭」営業日:未定営業時間:未定(大体22:00~23:00予定)場所:未定ファセット:未定なぁんていう、とってもアバウトな酒場ですわたしとやくもさんふたりで営業します♪記念すべき第一日目12月11日 月曜日最初の場所はわたしの祖国「倭国」Tブリ銀前にて待ち合わせ♪プロフはこんなんで、格好はこんな感じです^^(わたしは熊マスクが目印ですw)とりあえず、場所作り~~...

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

