まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Category [キャラ紹介? ] 記事一覧


瑞穂がまいぶーむ

なんか記事書かないと、へんなのが表示されるfc2Blogとりあえず、生存あぴーる(笑)瑞穂のキャラのスキルあげにはまりちゅうめいんきゃら不調PMメイジサブ白豚戦士生産1鍛冶裁縫伝説掘り細工生産2大工弓作成&あるけみ(あと掘り修行で終了)生産3書写ネクロめいじその他えるふていま(育成中)あとは、生産スキルは料理のみ釣りもやりたい料理と釣り&毒でもう1キャラつくるかな~~(笑)どうもねぇ・・・生産スキルはすぐとっ...

掘りマニア・・・?

生産の鬼なんていわれているわたしですが・・・・(生産しか出来ないだけなんですが)掘りは大好きです!そのため掘りスキル持ってるキャラ多数ありネタもあんまりないので、ちょこっと紹介(今回は掘りスキル所持キャラのみの紹介です)まずはLady Chocolate(自宅ベンダーのドラ鎧はこのキャラが作成してます)**アドオンマスター**鍛冶、裁縫が伝説で細工、大工、掘りがGMあとは魔法と音楽です石掘りもでき、石細工加工も...

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

