まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



いつかはなりそうだと思ってたけど・・・

このギルドに入ったときから、いつかはこうなる日が来るんじゃないかなーとは思ってはいましたけど・・・


赤く・・・TT



ええ、赤くなっちゃいましたTT


戦闘中に便乗攻撃してくる、青キャラ(G氏)を、邪魔!ウザイ!ってうちのGMがいうもんだから、排除手伝い



確かカウント3しかなかったはずなのにーーー




まぁ、このままおとなしくしてれば、そのうちに青くなるとは思いますが・・・



うちのGMがそれを許すかどうかは不明です><




赤くなったからといって、強くなったわけでもなく・・・


トクノでモンス死1
戦闘で2被


散々でしたTT


でも・・・乱戦は楽しいかもです
タゲがあっちこっちに移動するから、そこが面白いかも


まぁ、たまに、ぼーーっとしてHP見てなかったり、マクロ間違えたりするのは・・・・




仕様です!



敵対派閥の皆様、どうかお手柔らかに^^;;

その乱戦のさなか、KPを増やしてたGMはさすがですねぇ
でも、死なれると、復帰でお金とシルバーがたくさん必要なので、できれば死んで欲しくありません^^;;







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • G氏 
  • URL 
  • at 2009.07.03 20:25 
  • [編集]
^w^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

